星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【見】 【墓】 牟田部たむ

ケンケンについて考えてたんだけど
結論から言うと村側だと思う〜

ケンケン自身はクレバーで落ち着いた、丁寧な言語化能力をウリにしてるけれど
すーぐ喧嘩買っちゃうし、自分を黒く見ている人を感情的に「こいつらが徒党を組んで俺を……!」とか言っちゃうし……
人狼と仮定したときに、演技の方針がちぐはぐしてる。

ケンケンが人狼役だとしたら、他の人に疑われても
「俺は無実だよ(しれっ)(言語化能力で自分の思考をいい感じに捏造した文章がこの後続く)……どうかな? わかってくれたかな?」とか、そんな風に続くと思うんだ〜

たまに見せるイライラ感が、人狼役としてのアピール・演技だとしたら、演出したいケンケン像と乖離している。
ケンケンが人狼役ならもっとうまく演るよ〜と思った!

(+80) 2022/04/17(Sun) 11:23:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら