星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【見】 【墓】 生徒会雑務 柏倉陸玖

でも、なんで初日から赤陣営予想が変わらないんだろう。

立成くんの影響力が大きければ大きいほど(または人数が減って影響力が上がれば上がるほど)、人狼は立成くんの赤陣営予想をひっくり返さないといけなくなるんだけど、立成くんにとって予想外の出来事は起こっていないということ?

もしかすると、それは予想があまりに広いのかもしれない。
例えば誰かのことを「なんでもできる人」と置いてて、そのオールマイティくんが赤で暗躍している可能性を危惧すれば、人狼がどんな手を打って来てても赤陣営予想が変わらなかったりね。
まぁ、色んなケースがあるから一概には言えないけど。

(+79) 2023/09/09(Sat) 11:01:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら