星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+77

オルカは1dからクリオの色を見たいという気持ちがあるよ
アンジェとクリオの色を見たい希望ね(>>1:183)

>>3:106他灰について
・アリスは白置いている人が複数いるので視点を借りる
・ヨハンは思考に違和なく、吊占優先度が低い

だから優先度が下がって、1dに戻った。
「アンジェを占うならクリオの色を霊で見たい」
だから吊希望だね。苦渋の判断だけども、ともある(>>3:100)

彼女自身はクリオの白を他比較で取っていないのよ。
また昨日は進行面もどうしようかなってたくさん考えていた。

1-2dは占い師の単体要素もしっかり見たいから、ジョバンニと「ザトウ非狼納得できない?どうして?こんなに要素あるのに?」っていうやり取りもしてて、灰より占い師をみているのよね。

(+79) 2022/06/20(Mon) 08:45:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら