星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【見】 【墓】 生徒会雑務 柏倉陸玖

う〜ん。やっぱり気になる。

「占い二人が私を吊りに来たことで流石に分かる」
とするなら、人外を探す身としては
「では、どちらの占いが私を吊りに来たのか?(理由に無理がある者はいないか?)」
に視線が移り、
「何故宮間くんは対抗の投票に被せたのか?」
という疑問に行き当たる気がするんだけど……。

衣代和さんって占い真偽明確につけてたっけ?
より大きな要素(自視点を基軸とする上記の要素は相当大きなものだが)で上書きされたとか、何らかの事情で人狼探しを優先していないだとか。
何かしらの理由があるのかな〜。

(+78) 2023/09/09(Sat) 02:08:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら