星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>3:210>>4:14>>4:23>>4:28

ワイズ殿は状況要素も取られていたし、私は別段不思議に思わないのだよなー。
>>4:28下段はまさにそう。
私自身クリオ殿への印象が「ふんわり白」"止まり"だったので、>>3:+245で希望を出すならこの中からといった候補に挙がっています。

ここは純粋にジョバンニ殿とオルカ殿の相性が悪く、かつ私とオルカ殿の考えが近いというのがありそうです。

>>4:28中段を解析。
対クリオ殿は「発言から取られた白」
つまりは、発言する側のスキルによっても左右されます。
発言からのみ精査すれば白っぽいと思う狼に騙されることも多々出てくる。
だからこそ、オルカ殿の中で「状況からの非狼要素」の方が重視されているのでしょう。

発言だけなら、狼でも出来るかもしれない。
だからこそ、白っぽく"見える"相手からも状況を探る。
白っぽく"見える"相手はそれだけで狼ではないと言えないと位置づけている。

(+78) 2022/06/21(Tue) 07:09:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら