星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

>>56トリッシュ (シスカ>>+33 >>+44
>シスカが生きてたらダレン残しには反対してたと思う

そうでしたね。世論とは逆で偽視でした。←推しと言いつつ覚えてない奴

村人ルミ襲撃(C疑惑は低) 
VS 村人シスカ襲撃(C疑惑は中〜高)
ドライな手数・狩人の存在確率という意味では等価です。なので差は考えたいところです。狩人候補というのは大きな理由になりえます。

シスカがルミに代わって確定白となった世界線は、偽ダレンにとって不利。これは言えそうですね。

ルミは護衛されるリスクが有るので、意見が分かれるとは思いますが。傾きを観測できる程度には、状況要素だとは思います。

>亡者ズ
セツナ&アーサーそれぞれが偽のとき。イオナ、シスカという絶好のターゲットを放棄しました。何処を仮想狼にするんでしょうね。 ←ライン推理をやると言って、あまりやってない奴

(+77) 2023/07/26(Wed) 10:19:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら