星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【見】 【墓】 織田真宙

こう、インプットとアウトプットの間に「えっ✕✕✕なの?じゃあ✕✕✕じゃん……どうしよ〜なんとかしなきゃ……」みたいな本人の葛藤や不安が混ざってるのかなあって。
そして一度不安になったら、視野が狭めになってしまってそうです。

今日▼自分を言い出す割には信用勝負に勝つためにああしたいこうしたいって気持ちが前に出すぎてるので、
単体で真に見えてきています。

が!
ちょっといただけない部分もあるので、偽っぽく見えるのもわかります。
巽さんの動きが好きなのもあります!


>>+74 わかります!!
俺はさらに宍戸さん真だったら……なモヤモヤもありますね。
▼宍戸してみたくはありますが……。

(+77) 2022/04/16(Sat) 18:27:51

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら