星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

思うに、「後半に体力を残す事」を意識する追込型と。
「しょっぱなから全力で」の逃げ型で、私のやり方は逃げだけど体力が全くないやり方をしているように思います。

「出力をあえて下げる:の概念は分かりますしどのようにするかイメージは湧きますが、そうして出力を下げるのは人狼っぽいからとやりたくない…がゆえに体力が切れてネタが切れて尻切れトンボになってしまうというような……。

「出力を抑えることは分かりつつもじゃあそれで疑われないように」という試みに経験がないので、これについては実際に試してみるしかないな……と思いました。
もう一点、出力を抑えたからと後半にネタを残せるのか、は疑問点でどうやってるのか気になります……。

(+76) 2022/06/17(Fri) 06:29:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら