星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

>>+71 井森せんせー
オレっちの意見は>>+54
気遣いとか、自分の言葉で悪影響を与える面に関してフォローを入れたりしているのを見ているから、基本的に真面目な子だとオレっちも思っているな

キャラクター印象はつくよなあ、チップでも印象変わるし
自分がどうみられるかより、相手がどう感じるかの方に意識が向いてる気はする。
もし相手に良くない影響与えるかも…と不安に思ったら、言葉の選び方とか、口調を色々変えてみても良いかも。

塩塚自身、自分がどう思っているかを相手に魅せる言語化の力はあると思うんだよな。意識を口調の方に向けることもできるんじゃないかとは思う。
ただ、本人の動き易いのが一番だと思うぜ

(+75) 2023/08/20(Sun) 16:51:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら