星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 【墓】 左衛官 サモエド

中身推理なのだワン 一部カットしてお送りするワン

//◇キファ 
プロローグでのホスト意識の強さから、主催者だと思いました。1文字の略字を多用してるのも、出身国の文化らしいですね。

しかし始まってみるとなんか違いそうです。力量、態度、姿勢的に教師っぽいです。視座が高いです。圧が……強いです。
狼探しという観点で全く悪い事では無いです。無いんですが。生き別れの何かみたいな親近感を感じます。

一方で生真面目なところは元の印象通りです。トーヴを鰻と呼んだりと幾らか遊び心は有るようです。

共通項のある知人は ***割愛*** そう考えるとフォボスの妻と自称するところはちょっと面白かったです。

ただ一文字略称の多用と、2dステラへの振る舞いは別人感が強いです。私の知らない誰かという可能性は有ります。

5dの墓下キファを見て別人だと確信します。//

(+75) 2024/05/08(Wed) 07:40:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら