星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【見】 【墓】 機械メイド ラブ

……でも、それでもッ

ここで「次」の景色とその絶望の中で戦う
“意志”を見せている者を
今ここで処刑してしまっていいのカシラ?
それが人狼騒動と言えるのカシラ?

もしペコちゃんを処刑して明日が続き、
テッドくんがLWだったとして処刑して勝ったとしても
最終日のみんなは笑顔でペコちゃんに顔向けできるのカシラ?
「俺たちずっと仲間だよな!」って
十年先も二十年先も胸を張って
ペコちゃんと言い合えるのカシラ?

……それは無理だと思うノ。
彼女の輝きは信頼されてこその輝き。
託されてこその絆。
それを無碍にした所の“信頼”なんてあり得ない。
彼女は「本物」しかきっと受け入れない。

(+75) 2024/03/05(Tue) 18:55:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら