星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 動く死体 佐田春陽

>>+70
[女は笑った。余裕のないことを見抜かれたのがおかしかった。

自身を死に導いた女。悪意はなく、約束だとしても。

それでも自身を死に導いた直接的な原因に対して、たとえ恨みや憎しみを抱いてなくても助力を申し出るなどと。

女は笑った。虚しい気分だった。
罵られた方が、いっそ気が楽であったろう。]

素直なのはいいことだ。君は何も悪くない。
嘘をつかない、誤魔化しをしないのは大切なことだよ。
私は随分、嘘をついてきたから、約束を破ってきたから。
君のまっすぐさが眩しくて、少し妬んだんだろう、多分、ばつが悪かったとも言える。
自分で約束したくせに、君を死に導いたことを少し後悔したんだ。
今更だ、馬鹿だと思う。色々とな。

[半ばやけも入ったような気持ちでそう告げた。
自分が殺した人間に対して、本当に不実な態度だと思う。
殺したことを後悔しているだなんて告げるくらいなら、最初から殺さなければよかったのに。]

(+73) 2022/09/30(Fri) 01:37:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら