星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

飯山、今のところ気になるところはないな。
今日の灰吊先くらいか。

灰を見るのは得意ではない>>1:58
占いから入って、千葉の希望に引っ掛かり>>1:163>>1:188
(この人外めっけ!感は結構めっけ感高くて良い)

1dから占いは見ているけど、真贋が難しい
→霊軸進行/狩負担懸念で▼斑>>59

希望の流れ、>>51も自然

>>60「昨日の占い希望が多い人から」処刑
これは千葉狼起点だと悪くないと思う
千葉が狼の場合、白印象獲得しきれていない所に灰狼が居る可能性あるからな。
他の2人の占い師が千葉をどちらに見ているかにもよる。
>>64千葉非狼目だと悩ましい進行。
蒼山白時の狼位置に縄使った方が良いかも。

占いへの視線/占い起点の話が多いんで若干狩あるかもな感。

(+72) 2023/08/20(Sun) 16:44:30

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら