星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

(クイニャオ評つづき)

>>3:53 初日ジョバンニにロックしがちだから一度フラットにしたくてオルカ・ドロシー・メロウを見てた
 これ、言わないとわからないよーーー! 
「ジョバンニにロックしているけどフラットに見たい」という発言がどこかにあると全然印象が違うやつ。
 クイニャオの発言、こういう「自分の中での転換点はあるけど他者からは見えないから疑問に思われる」っていうケースが多い気がする。
 >>3:64 下段「僕がその話題に関心を持ったことがカグラやリウムに伝わると思っているから」
 この意識があるにも関わらず、自分が誰をなんで疑っているかの変遷を表に出さないクイニャオ狼……
 バランスが「自分が追及したいこと>自分が見られる意識」なんだよなあ。

>>3:208の対ヨハン。
 自分の「こうするべき」が出ているね。アンジェの言ってた「村への忠誠心」。

>>3:104(→>>4:36) 狼仮定で謎のアピール。
 ここ、「拾ってほしい狼」だとすると他の発言との齟齬がひどい。
>>4:37中段「起きてから死んでたら後悔しそうだしね」
ここも狼仮定すごいアピぶっこんできたな感が強い。
 アピを拾ってもらいたい狼にしては普段の発言に配慮がないのが違和感。

(+70) 2022/06/22(Wed) 08:00:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら