星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 動く死体 佐田春陽

ー佐田春夜・神社敷地内にてー
>>+67
[女は苦笑してから言葉を紡ぐ。]

気を遣っていると気づいているなら、それに言及しないのが思いやりというものだよ。
…ああ、そうだ。私はずっといた。
この場を去るには、些か猶予が足りなかったな。

[社務所の扉に背を預け、話す。
この雉笛という女性は竹を割ったような性格をしていて、話しやすいんだか、話しにくいんだか、判然としなかった。

ただ、わざわざ言及しなくてもいいところに言及してきたのは、さて。
以前も自身の死のタイミングについて聞いてきたから、何か言いたいというよりは、ただ気になって聞いたのかもしれないと、女はそう考えを巡らせていた。*]

(+68) 2022/09/30(Fri) 01:10:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら