星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【見】 【墓】 米津冬馬

巽狼、千葉狂、猫狼はそれなりにありうるから
▼巽したくなる気持ち自体は
まあおかしくないとは思う。

このケースだと狂COしない場合に
▼千葉(村視点で千葉狼打ち)か▼猫になるんだけど、
村視点で▼千葉は狂吊りして村負けするケースに
対応できないから、▼猫の方を吊る可能性が
そこそこありそう。

そうすると▼猫▲霊で明日巽さんが生きている
2狼1狂状況になるんだよね。

それは結局今日の3狼1狂に比べたら良くはない状況だし
さっさとRPPで狂と吊り先のコンセンサスを取った方が
良いと赤で相談がなされた可能性はある。

(+68) 2022/04/18(Mon) 14:19:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら