星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

>>+60静子先生 他先生方 (海藤くん)
>素晴らしい
それ本気で仰ってます? それとも私の読解力が低いだけで特大の皮肉ですか? 三國さんへの意図的なハラスメントを肯定して聞こえます。 

あまり甘やかさないでいただきたいです。

---
村の中で冷静さを失うなとか、煽り耐性を持てとか、そういう教訓は必要だと思います。ですが流石に目に余ると思っています。(秘話などで注意すべきとは思いません)

一般の村なら私も「不快なので辞めて欲しい」と個人の感想だけ伝えて距離を取ります。ルールからは全く逸脱していませんしね。

しかし少なくともここは味方に対して、ストレステストを積極的に行う村では無いと思ってますが、私の勝手な思い込みでしょうか。(狼の戦術ならば全然許容します)

(+67) 2023/08/23(Wed) 08:44:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら