星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【墓】 【虎】 虎杖 キャロル

おはようございます。
決定時間が無いとみなさんの登場時間が普段と違いますね。
話の内容も変わりましたし。

私は対抗から情報はあまりとりません。
かばいとかラインとか、考え過ぎると時間がかかるだけで収穫は少ないことが多いです。

今回は対抗のお2人はお上手でしたので、斜め読みにとどまっていました。どちらかというと、狐をどう扱うのだろうというのを考えながら読んでいました。狐を灰に残そうとしているのかな、と思ったので、こちらに来たらその辺りのお話を聞かせてもらいたいなと思っています。もうすくいらっしゃいますわね。

(+65) 2023/05/03(Wed) 05:35:53

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら