星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

>>180>>183グラハム ダイゴ
★ジルは自分が狼の時、仲間を黒視したり、騙りを偽視するのは陣営として大きく損をする行為だと思ってる。Yes/Noで答えてね。


グラハムのことは真視していますし、相手の喉を気遣った質問なのかもしれません。しかし誤解に繋がり易い質問だと思います。

Yes ならば誤解は少ないです。でもNoの場合

・「大きく損」ではなく「少し損」
・損しないこともある
・得をすることもある

・灰の仲間と騙りとで異なる
・狂と狼とで異なる

などなど。色んな解釈が有るのです。なのでYesを期待して、もしくはNoの場合に自発的に言葉を足させるのが目的の問ならば「上手い質問ですね」と言います。それ以外でしたらどう着陸させるのかお手並み拝見です。

(+64) 2023/07/24(Mon) 21:37:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら