星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

>>78牟田部さん
非狩人っぽく聞こえますが、破綻しない程度の節度を守って喋ってますね。保留します。

>>80尾関さん
私が清水くんならそうしますね。占い方法で揉めるのが最も避けたいことなので、彩葉さんを偽視する声が強ければ有りだと思います。

---
清水くん用 ちょっと過激派
「白黒白か。千葉は悪くて狂人という声が多い。
今日は蒼山は吊らない。灰吊りの希望を出してくれ。
榊原を軸に占い希望を出して欲しい。不満な人はプラスして彩葉や千葉の占い先も希望してくれ。
非統一を推すならば具体的な希望とともに言って欲しい。占い方針そのもので揉めるのは勿体ない」

(+63) 2023/08/20(Sun) 15:59:45

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら