星狩りの国

123 花氷の村


【墓】 【薔】 薔薇の剣 イオナ

あー…………>>+59を見ながらほんとに多分其れ以前の話じゃね……?っていう
>>25>>31見るにマジで ジルヴェスタの>>2:241これ拾ってないでしょ(というかそうじゃなくてもそうにしか見えない)
のに喉削ってくるなんや……ってなるよ…… まさに「前提の共有がされてない」だもん

「ユリシス狼がジルヴェスタ塗りに意見無視して喋ってる」よりか
「ユリシス(正体不明)がマジで見落としてる」の方が近く見えるんだけど
これただのすれ違いだからマジで生産性うすそうで、
ダイゴの介入の仕方も頼むから>>2:241を掲示してやってくれそれだけで終わるだろ という顔を

「ジルヴェスタが自分の意見構築の為に2d要素はライン操作させてる可能性があるから見ないという言い訳を使っているのではないかという疑惑がある」という要素出しでのジル塗りの方がキレイだよ

みたいなことを考えながら
地上に居たらユリシス疑いの方に寄ってしまうっていうかこのやり取りはジルが可哀想だと思う(?)

(+61) 2023/07/26(Wed) 09:12:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら