星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

笹原
昨日は灰印象。今日の印象は昨日よりついている。

海藤の発言密度は高いと見て外している?>>1:144
どこで発言密度の高さを判別しているかは気になるな。
昨日の海藤、灰評殆ど出していないからな。

気になる点も一緒に挙げているから、今日GSで位置が下がっている部分には違和はないかなー>>93>>95
牟田部、海藤は読み解き難いから他の意見を借りて見てる。

占い4回しか使えない、どう充てようって懸念を持っているから、最終日までにどう水晶使うのが良いかは今後も議事で見れたら良いな

海藤を昨日占い不要とした部分から黒めに見える部分までの思考推移を確認したいところだなあ。

(+61) 2023/08/20(Sun) 15:41:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら