星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+59
もう少し内面的な話で
いずれ差を作らないといけなくなるし、狼として都合のいい考察展開の上でやらないといけなくなる。
これを口にすると村人に【それは域を出ててこれは出ないのは何で?】といつ聞かれるとも限らず聞かれたら説明できないと息が詰まる。
しかも現時点までの考察には、その差はないって今までの発言を切り捨てて不透明な今後だけで挑んできた。

この見通しの無さや隙の作り方が狼らしくないんだよな。

個人的な意見としては
霊ロラのタイミングだから、一灰に固執してても大目に見ていいんじゃないかとは
緩んで時間だけ過ごすよりはよっぽど

(+61) 2023/08/12(Sat) 00:18:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら