星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【墓】 【音】福音 アンジェ

一番簡単だから、教室喩え。

占い師三人。

ザトウさんは始まってすぐに、演説をしてる。ただ自分だけそうするのを良しとは思っていなくて、演説の後にカナコを促してるのね。

そして、演説へのウケが悪かったから少しへこんで、席に座ってぽつりぽつり話してる。

どっちの時にも、声は優しめ。


カナコは自分の席にヒトが寄ってきてくれた時に、声とテンションが高くなって話してる子。
その時の声は、よく響く様に。
ヒトが来ない時は、テンション低めにぽつりぽつり零してる。

ユウユウは可愛い。
ヒトと話すときに、可愛い微笑み方をしてる。
席に座っているけれど、身体はクラスメイトの方に向けている感じ。

でも裏表が読めないなって思われてる。

(+61) 2022/06/22(Wed) 07:50:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら