星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

>>20塩塚琥珀さん
まだ序盤ですし、人によってはそこが味だと言うかもしれませんが、私の感性で「薄味な琥珀ちゃん」を脱するための指針を話しますね。

1〜2行目 挨拶 キャラ立てとして良いです。もし喉節約のために削ったロールプレイが有るなら、足しても構わないです。

3行目 宣言 シンプルで良いと思います。ロールプレイに少し凝っても構いません。

4〜5行目 復唱 毎日の判定のたびにする気でしょうか? 薄味の要因なので削る最有力候補です。

6行目 同意・返答 
7行目 予定の宣言 良いですね。

8〜12行目 占い方針について 良いですね。部分的な同意+別案の提示になってます。また自身の行動を縛るようなものでも無いです。

欲を言うなら? 今の時点で情報がそれなりに有る朝日くんについて、コメントできると尚良いですね。これは出来るはずですよ。

(+58) 2023/08/19(Sat) 07:38:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら