星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

海藤は、顔出す前にちょこちょこログ読んでたんじゃないか?て感覚があるな。
一気に読んでから顔出した可能性もあるけど、
確定してから議事で気になった点を放出したぽさ。

>>1:70下段の2-1盤面時の指摘あたりで特に感じたな。
リアタイで疑問に感じた部分が残って持ってきてる感。
その占い方でいいの?→共感した飯山への違和>>1:72
この辺りは言っておきたかったような感じがする。

「最大限ケアする人間」>>1:82の自己申告あり
取り方は慎重。榊原へのケアからも取れる>>1:115

短期勢っぽいのも含め、手順や色判定が本番?
初日はあまりしゃべること見つからなかったっぽい。
>>1:197>>1:222
牟田部と視界が近そうなので、2人が理解し合えるかな?

(+56) 2023/08/20(Sun) 15:12:35

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら