星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【見】 【墓】 イヌカイ

>>10
ヤナギさんにとって白結果は情報じゃないのかな?情報が増えたら推理が伸びるタイプだと思って考察を楽しみにしてたし、村だと思いたくて判断を先延ばしにしてたんだけど、

>>1:44初日に、アマミヤさんに貴方が真であるなら「感情アピでないなら、そこで切り上げて勝つための行動をお願いします」(≒偽だったらそれは感情アピですよね?)
>>2:20>>2:65「タマコ様単体においてあまり黒に見えていない」のに「偽黒の出しやすい位置(自論)」
・明言はしてないけどミオさん偽をベースに思考してるのが滲み出てる
・ミオさんが補完やめたって言い出した次の日にミヨコさんに占われる(ミオさんから占いが入りにくくなる?)

かなり気になる発言や状況が出てきちゃったから、狼陣営に見えてきたよ…。

(+54) 2023/05/28(Sun) 13:09:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら