星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ここで霊ロラで落とす展開だと狩人を炙らず
両占視点で1狼1騙りずつ落とす展開だから
7人時(両視点で最大2赤状況)〜5人時の
ギリギリ期限まで決め打ちを引き延ばせるんですよね。

但し黒囲いに非対応なので霊からの占ラインが
確定じゃないという情報量的なマイナスや
▲占された時に真霊がもういない状況もあり得る。

一方でエリアス案の▼マカロニから霊機能を保持しつつ
灰吊りだと、灰吊りで両視点で白なら9人時(最大3赤)
か7人時にギリギリ決め打ち期限。

信用勝負が続く場合に今日から霊ロラをする進行よりも
1日早く決め打ち期限がやって来るので

灰2狼構成の場合に視点黒を持って来れる
チャンスが一回ぶんだけ減りますね。

(+54) 2023/04/08(Sat) 11:16:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら