星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+52続き
ミズナギ狼仮定だと、白取り派を名乗る狼なら、
「この人のこういうところが白い!」を詳しく言って
好意のお返しを貰おうとしてくるものだと思うのだけど、
彼はそれを使っている感じがあまりしないね。

白視先を>>1:175でひとまとめにしてしまうところとかね。

ミズナギが自分を売り込もうとしてる先が見当たらないし、
>>1:222上段でも「この人達も発言で見極められそうなのに
占いに挙げてしまうの勿体ない」続行中。

>>1:223>>1:311など、
占い仕分けの評価基準や方針は一貫してる。

一貫してるだけだと狼にも演じやすいけど、
「他灰に好意と白視で取り入る動き」が無い点が、
自分の生存戦略に無頓着な村>狼に見えてるかな。

(+53) 2022/05/15(Sun) 13:34:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら