星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


【見】 【墓】 責任者の孫 リリー

ビーチという人物は魅せと言葉遊び(と書いて裏を読む)
という2つの特徴があるんだよね。

この人狼ゲームというのはただ推理を当てても
最終盤面に残っている人々への説得ができなければ
負けちゃうんだよね。
その点で、ビーチは言葉に関しての理解度が高い。
それを「使」って遊ぶことの強さが理解ってる。>>23

>>18>>20のように、
他者の言葉の裏や、その時の思考深度を
言葉遊びという態で掘れるスキルと

最初に自分の推理の前提や行動(を用いた例題提示>>18
を見せているうえで自身の推理開示を行う行動力。
これは対イルドへの働きかけの一連が顕著かな。

(+53) 2024/04/29(Mon) 21:50:31

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら