星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+49シェル殿
ふむ。であれば、やはりその人の取る要素、着眼点を参考に一度分析してみるのが良いのでしょうねぇ。

しかし、「今正解し続けている人」も、最初っからそうだったわけではないと思うのです。
華々しい成績の後ろには、そこに至る迄の努力や失敗もあったはず。

私はおそらくその成長過程の方に意識が向いているのかもしれないなぁ。
誰しも最初から完璧になっているわけではない。
過去を辿ればひよこだった時代が必ずある。
であれば、「今の自分に自信が持てない人」だって、同じことではないか……と思ってしまうのですよ。

プレイヤーは成長するものです。
私が驚くほど早く、大きく、ね。
その様子を何度も何人も眺めてきたからこそ、そう思うのかもしれませんね。

(+50) 2022/06/17(Fri) 05:23:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら