星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【墓】 【花】 花守 千代

ユヅル
>>4:+22 本当これ。今の白3つも疑いは残るし片欠けの統一とか補完は無意味と思ってた。たぶん占と白両方の要素から導きたい的なやつ。
脳筋ゴリラ的にはやりづらい村だったよ。

>>4:+38 草。なんかお祭り気分をぶち壊して花吊るす流れになってるのは構わんけど、じゃあ代わりにこっちのLW予想を先に吊るしてもらうから!といういわば自爆テロ、の私と似てるねやっぱり。

>>4:+50 占い噛まれた時点で真贋どうでもよくなって、こいつ黒じゃね?から逆算してじゃあこっちが真!…の結果が雨狼・仙真。
偽の内訳は超適当だし、仙真は弓が綺麗に裏付けくれたから楽だった感謝。

今回喉に合わせて↑みたく思考を超コンパクト化してて、
そのへんが読み取られにくくて黒く見られた原因の1つだと思う。

(+49) 2024/06/26(Wed) 11:02:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら