星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+47シェル殿
村の中で色々と「試せる」人は、強くなりますよ。
私はよほど強く意識しないと、つい手癖に走ってしまう。

そうですね。
正解率の高いプレイヤーの用いる要素を突き詰めるのも良いと思います。
個人的には、相手の「なるほど」と思った考察を抜粋し、それを自分の言葉で纏め直してみることをおすすめします。
ただコピペするだけよりも自分で文章を考えるという段階が入る分要素の受け取り方が強くなり、また言語化の練習にもなります。

私は自分大好きなので、自分が正解していた村から「こういうのが狼だー!」みたいな要素一覧を作成したりしていましたが。
自分以外、正解率の高い誰かをベースとしてそういうのも追い求めるのも、また一つの方法だと思います。

(+48) 2022/06/17(Fri) 05:16:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら