星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+43
統計は取りますが、あまり自分自身の振り返りはしてないですね。

ええと…私は自分が使う推理さえも結構移り変わって試す内容を変えてしまいがちで。
何らかの持論を有用だと思っても変えるし、有用ではないと思っても変えて違うものを見て違うことをしがちです。
継続性がないゆえにそうした反省が意味をなさない為、あまり振り返りをしての改善、積み重ねがないままに回を重ねてしまっていましたね…。

それでも本人の性格は根本があるので続いているものもありますが…。
>>+43の方法は、やるとしたら統計的に「人狼を当て続けている」という人物に対してデータを獲る、という形でなら参考にすると思います。どういった部分を見て推理をしているのか、それはどういう理由でなのか、とか。

ただ同村し、その村で当てていたから、だけだと本当に偶然でなく意味があり当てていたとは限らないので、まず本当にその人が継続的に当て続けているデータがあるのかどうか、は見たいですね…。
……というような思考があるからこそ、その村、という単位では信用出来るかどうかが分からず、進行中にその村にいる人、を信用することが難しい、というのはある気がしています…。

(+47) 2022/06/17(Fri) 05:08:14

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら