星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+36マオリュウ
大体そんな感じね!割と実体験も含めての発想かしら。

>>+17>>+21をもう少し具体的に説明すると、
「確白になっても常に鷹疑惑が付きまとう」という
村にとってのリスクを強く活かす陣形の方が
今回の配役としての狼陣営側の強みが活かせると思うし、
せっかくの配役ならやりたくなるんじゃない?というのもあり。

その上で、2-1陣形は占い騙りに相当な負担がかかるから、
騙りは2枚出す方が盤面を作る上で安定すると思うのよね。
狼2騙りで陣形作るなら2-2が一番強いんじゃないかしら!

後は、G編成で2-2を組まれると最初はまとめ役不在になるので、
村の意識統一を阻害できるというのも狼目線美味しいかしら!

(+46) 2022/11/05(Sat) 03:00:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら