星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+44シェル殿
きっちり人狼を当てられる人だって、間違えた過去はいくつも持っていると思いますよ。
百発百中で正解する人はいません。

参加した村にだって推理を正解している人、外している人と両方いるでしょう。
我々は成功者にばかり目が行ってしまう。
だから余計、自分との差異を感じてしまうのではないかな。

とある村で眩しく見えた正解者が、他の村では手酷くミスリードしていた。
そんなことも、あるあるに思います。

肝心の正解率を上げるためには、精進有るのみ、ですね。
きっと皆様そうして研鑽を積んでいるのでしょう。

(+46) 2022/06/17(Fri) 05:04:10

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら