星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★化学教師 松本志信

>>1:+303井森せんせ

ラジオネーム金の兎さんから、墓下の皆さんにお便りが届いています。エピローグで聞きたいそうです。(???→井森00:45)

って事なので俺も応えておくか。

・自分の思考は、表と裏でどのくらいの割合にしていますか?
→ちょっと質問の意味が掴み切れてないが、「出してる思考」と「出してない思考」って意味で取る。

村側なら必要と思うなら全部出す。仕込み入れる際は、相手に失礼無いように言動に特に気を付けるな。返答貰ったら即思考開示。


・更新された議事を見てイラッとした時どうしていますか?
→切り離す。イラっとした感情がプラスになる事はない。思考する上で基本邪魔。
どうしても我慢ならないなら喉使って訴える。どうしてもそいつの言動が治らん、かつ、村に対して不利益な存在なら、縄余裕があるうちに吊る。

(+45) 2023/08/20(Sun) 12:46:26

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら