星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

そういえば、シェル殿は過去村の振り返りはお好きですか?
私がよくやっていた振り返り方法として、

1、自分が出した考察の中で、最も真実を言い当てていたものを抜粋
2、それを一行に纏めてみる

というのがあるので、もし精度を高めることに興味があればやってみるのも面白いかなと紹介させていただきます。
1は自分が成功した時の手応えを実感出来るので、シェル殿の自己肯定を上げるのにも良いかもと。
(2は言語化、端的に纏める部分を鍛える訓練)

自分が間違っていた村では、狼を言い当てていた参加者の考察を端的に纏め直したりしてました。
その考察を自分のものとするために。
相手が用いた要素をなんとか吸収出来ないかな〜と試行錯誤していた頃ですね。

今ではもうすっかりやらなくなってしまったことなので、反省して私も訓練しなくては。

(+43) 2022/06/17(Fri) 04:57:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら