星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+41シェル殿
精神が強く……はないんですよねぇ。
強くあれたら良かったんですが。
純粋に「自信がないから選べない」だったりします。
あれもこれもと抱えてしまうのが、優柔不断の悪い癖です。ははは……。

下段、いいじゃないですか。
ちょっと朝の用意をしながらになりますが、終盤ほど気をつけた方がいい相手の見方、狼の探し方みたいなのを後で思いつく限り並べてみます。

プロローグでは狼視点の話ばかりしていましたが、こう見えて私の本分は実は単体考察屋なんですよね。
百発百中の推理は出来なくても、それに近づけるだけの考察力を身につけることはきっと出来るはずだと今も信じております。

[わきわき]

(+42) 2022/06/17(Fri) 04:51:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら