星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

◆◇シロタエ続き

>>117上段、中段ともに文意が汲み取れない箇所あり。(複数の解釈が可能です。後で精読しませんとね) 
ダレン真視? 狂潜伏? ジルヴェスタ視点? 文中の前提はなんでしょうね。

>>117下段 
「シスカあたりもダレン真優勢の前提で話していた気がする」

シスカ当人が明確に否定しています。僕もなぜシロタエがそう読み取ったか良く分かってません。恐らくシロタエ当人から説明が有るでしょうが、この発言群だけ急にシロタエの力量が落ちている気がして首を傾げてます。

狼側だとして利が有るのはシスカ-シロタエが仲間の時ぐらいだと思いますが。


・イオナへの白視と警戒の混在。これは分かります。ダレン霊ならイオナも村側というのは不同意ですが、理解できます。


総評としてシロタエは数多くのタスクを期待される立ち位置に自ら行きました。その点は白めなんですよね。

(+41) 2023/07/24(Mon) 18:50:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら