星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

あ 朝ですね。おはようございます。
す 素晴らしい目覚めとは言えませんでしたが。
6 6時台にCOされてる方多くありませんか?
時 時間が遅くなりましたが、【xx】です。
だ 誰でもご質問は受付ますのでお気軽に。
れ 冷静なのはxx、熱いのは◯◯、△△は中庸。
か 簡単な雑感落としをば。
が 頑張りたいとは思いますが、期待はせず。
し 静かな議事は狼の思う壺ですので注意をと釘刺しつ。
ぬ 沼(思考膠着)に落ちる前に、掬い上げを目指します。

文章としては難しいですね。
絵文字など使った方が良さそうでしょうか。
actはネタのみ(推理禁止扱い)ですので、act利用の鷹の目COが無いと良いのですが。

(+41) 2022/11/04(Fri) 22:35:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら