星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+38
ありがとうございます、何というか…むしろ私は結論を出さずにいられる方が精神が強く感じます。
不安になってしまうからこそ、結論を求めてしまうので…。

上段を読んでいて思ったのは、その。
人狼ゲームに参加している動機そのものが
「騙されたくなかったから。」……だから、はあります。
トラウマになる経験から、真実を知れるようになりたくて始めたことがずっと続いているからこそ、自分で知れるようになりたくて。…多分それは、人狼を当てること、が目的なのではなくて。「自分で分かるようになること」が、求めているもので、それを人狼ゲームに求めすぎなんだ…と思います。

(+41) 2022/06/17(Fri) 04:46:21

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら