星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+39シェル殿
ふむふむ。なるほど。
最終的に間違っていて、村を滅ぼしてしまうと。
あ。ちなみに私もそれ結構ありますよ。(>>+37上段参照)
あまり褒められた話ではないのですが……。

[そっと目を逸らす]

間違えたくないなら、より答え合わせに他者を使うのは良いように思うのだけどなぁ。ふーむ。
>>+23の意識部分が根底か。
失敗経験が多くなるにつれて、自己肯定の意識が低くなりすぎてはおりませんか?
推理の手応えを掴む、ちゃんと推理をあてて自分で狼を吊りあげる。
そういった成功体験が一番の薬にも思えてきました。
自信による裏打ちが一番良さそうという。

(+40) 2022/06/17(Fri) 04:43:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら