星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+35
私は……その、正直、その場合は逆の事のが多いです。
誰かからは信用は得ていても、自分が間違えている最終日……。

この状況が最も多い状況ですね……。

「最終日に疑われて吊られて負ける」、は記憶に強く残っている村がありはしますが。回数で言うと実は結構少ないですね。

そうした負け方はとても悔しくて、どうすれば説得出来たんだろう……と心に強く残るのでお気持ちはよく分かります…。

ただ、頻繁に起きることか、でいうとそこまで多い状況ではなく、それよりも「自身が滅ぼした村の数」の方が多くなり、そこに対して「間違えたくない」と強く意識するようになりましたね……。

逆のプレイだからこそ、意識することも逆になっているのかな……と少し思い…ううん……。
最終的にあまり推理を間違えないでいるからこそ、>>+35のような意識に動くのかも…と思いました。

他者依存で話をよく聞いた方が人狼を当てやすい、と言うのは思うのです。
なので、他者にかかわりを増やすことは自分自身の目的にも沿うのは、頭では分かっているのです、が…。

(+39) 2022/06/17(Fri) 04:37:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら