星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

まぁ、>>+35な分狼に利用されることもしばしば。
(最終日に手を取り合った理解者が狼だったという)
そこは中〜終盤の自分が冷静になって相手を判断出来ているか、全体を見渡せるかどうかって感じで、今も課題としている部分ですね……。

逆にそこまで生きられずSGとして能力処理にかかりそうになるなら、その観点から考察してみるのも良いでしょう。
自分のことをちゃんと理解してくれようとしているのは誰か。
SGにしようとしている狼なのか、それともわからず仕方ないと諦めている村人なのか。

見極めた結果を、他の村人達に伝える。
信じられる相手を説得し、要素として託す。
狼と思う相手を吊るための後押しをする。
狼を見つけて吊ることが必要なゲームですから、自分一人の命だって決して安くない。
これくらいの対価はもらわないと。
自分の命も、自分以外の命も、どれも同じ参加者一人分なのです。

(+37) 2022/06/17(Fri) 04:25:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら