星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+33
実はあまり、経験がなかったりしますね……。>まとめ役や確定白

やれば出来ますが、積極的にやるかどうか、ではかなり避けがちです。
少なくとも、自らやろうと思って……と言うことはほぼありませんね。話を聞いて、よく聞いて、その上で人狼を当てるのはそう難しいことではないと思います。

しかし、「自分で考えて」の部分を削ぎ、滅私にするのがとても苦手ですね…。
やる時はまとめ役としての意識を切り替えて動きますが、「楽しい」と言う感情より「プレッシャー」の方が大きく、自信の無さからもあまり人と積極的に関わる役としても避けがちなのが影響していると思います…。

自我を持って推理し参加出来る立場、としてまとめ役に立ったことはないものの、それはかなり悪いプレイになる予感がします。
なので、こうだろうと思っての独断よりも聞くことに専念してのプレイになる…のですが。考えてみるとそうして他者依存のプレイに対しての苦手意識が普段の他者を避ける傾向に対しても滲み出ていますね……。

(+36) 2022/06/17(Fri) 04:25:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら