星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+32シェル殿
最終日SGになって吊られ負けって、しんどいんですよねぇ。
だからそうならないよう、ある意味では防御を張っているとも言えます。
これ自体が狼的に見られることもありはしますが、負けないためには仕方が無い。

私謎に生存力が高く、灰のまま終盤まで残されやすいんですよね。
でも、放置されやすくもあって、終盤に位置が下がりやすい。
そこを改善する為に、

・放置せず、自分のことも考察してもらえるよう呼びかける
・積極的に相手の視界に入る
・信頼出来る相手を作る
・信用してくれる相手を作る

こういった感じでしょうか。
自分が白を取られていない状態で灰のまま最終日に行ってしまえば、そこで吊られ負けが見えてくる。
そうはならないよう、白を取ってもらえるように動く。
自分のことをちゃんと見てもらい、取ってくれた白を考察として開示してもらう。

ふふ、やっていることは狼とあまり変わりませんね。

(+35) 2022/06/17(Fri) 04:18:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら