星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

何にせよ今日の状況的な違和感はシスカ襲撃ですね。なお僕はジルヴェスタと逆で「アーサー偽ならセツナ襲撃が最善」と思ってます。(流行りはジルヴェスタ説かな……?)

・とても安全な襲撃先だったから。

これがメインの理由ということだけは有り得ません。少なくとも狩人候補狙い/狩人狙いに見せたい、のような何かが有ります。


・シスカだけが疑っていた誰か…… 
対アーサーぐらいですよね。他にいましたっけ? 通読しかしていないので覚えてません。ご本人に心当たり有れば是非。

アーサーはシスカ狂人疑惑を持っていないと言ってましたけど、ルミとの比較ならシスカに対して苦手意識が強いと見ています。

(+33) 2023/07/26(Wed) 07:49:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら