星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 当直 ツグアキ

2撃だった

>>+23 ハルカゼ
特に必要ないっちゃない。
どっちかというと「エマは村で目の届かないとこ、灰から切り込まなさそうなとこに手を入れていそう、セナハラは質問をして自分の推理を進めようとして見える、でもセナハラの質問これ要素取れてるか?」がスタートで
セナハラ偽、かつ白黒つける指針がない→狂か?って流れ。
「狼なら〜」は建前かな。

流し読みで白飽和しすぎて「真狼-真狼でメイジ潜狂どうよ」とか与太を思っていたところに>>+30見ちゃってウケてる。

>>+25 ナオアキ
灰吊り難しいんだけど能力者ローラーは勿体ないな、と思うな…。

(+33) 2022/09/07(Wed) 16:26:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら