星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

春歌単体は、黒狙い進行を軸に村を見回っている印象だな。

「狼に楽をさせたくない」がメインの思考>>1:18
自分と違いそうな考え、取れていないものを確認している。

要素の取り方は慎重だが、相手の考察も尊重する人。

・「尊重」が出ている部分
@飯山の要素取りには納得しないが考察は理解>>1:64
A佐次との灰精査指針は合わないが、本人がやり易いよう配慮>>1:84
B他の意見があるのを理解しつつ、自分の発言への責任を持つ(最上段)>>1:123
C黒狙いで占い希望を出した塩塚の反応へのお礼>>1:152

「意見くれてありがとう!」とか基本的に感謝の言葉が議事のあちこちに見えるから、優しい子だよなー、と感じている。

(+31) 2023/08/20(Sun) 11:05:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら